ここ二日くらいで、生徒さんが3名入ってきました!

サポートのし甲斐がありますね!

こんばんは!石垣島サポートメンバーの後藤です!

 

僕が石垣に来てもう20日になります。はやいはやい。光陰矢の如し、です。

bsPAK75_dashtokyo20140823105505

それは生徒さんにも当てはまるのでは、と思います。

集中すると、時間が経つのが本当にはやい。人数が増えてきた教室は張り詰めた空気感です。

たまにゆるーくお話したりもしますが、基本的に生徒のみなさんはじっくりとPCに向き合っています。

真剣さがこちらにも伝わってきます。

 

だからこそ、手を抜けない気持ちになります。

 

みなさんに応えよう。とそんな気持ちで僕もPCに向かっています。

 

きっと、良い連鎖ですね。

僕はこちらに来るまでは、こんな気持ちになったことはありませんでした。

みなさんが真剣だからこそ、応対する側も真剣になります。

 

真剣に将来を考えている人、自分を試しに来ている人、年齢を重ねても勉強をしたいと思う人、様々です。

 

みなさんに是非、稼げるようになってほしい!と真剣に考えながらPCに向かっています。