在宅ワーク知恵袋

助成金を活用して【実質0円】で社内にIT研修を導入しませんか?


〜ITブートキャンプでは助成金を活用した研修を行っています〜

ITブートキャンプの研修では、Webサイトの制作スキルと共に管理方法を学ぶことができます。

また、助成金を活用する事で実質0円で研修を受講することができます。

 

ITブートキャンプは東京都の経営革新計画に承認されたスクール事業であり、

助成金の活用が可能です!

※東京都経営革新計画とは? http://bit.ly/1RrvVoE

 

弊社では助成金申請のためのサポートも行っております。申請の後、助成金が通らなかった場合は

研修をキャンセルする事も可能です。

 

〜企業様ごとのニーズにお応えできます〜

【制作会社】

・費用をかけずに、制作ができる人材の育成ができます。

・制作の営業がWebサイト制作の知識を身につけることで、クライアントの意向を相違なく自社の

 制作チームに同じレベルで共有することができるようになり、結果、業務が円滑に進みます。

【開発会社】

・フロントの知識もある人材を育成することができます。

【他】

・Webサイト制作やサイト管理を任せている外注先とのコミュニケーションがスムーズに取れるようになり、

正確な指示が出せるようになります。

 

 

〜実際にITブートキャンプを社内研修として導入された企業様の声〜

Web制作会社

『ITブートキャンプでWebサイト制作のスキルを身につけた新入社員が、

 現在ではIT企業に出向し活躍しています!』

 

今まで・・・制作スキルを持った人材の育成に費用や時間がかかっていましたが、

助成金を活用することで、実質0円で時間も費用もかけずに人材の育成をすることができました。

 

法律事務所

『自社のホームページ制作や管理を社員に任せられるようになり、

 無駄な外注費を削ることができました。』

 

今まで・・・ホームページの管理を外注していました。(月3万円)

→自社で管理を行うことにより、年間で考えた場合3万円×12ヶ月=36万円

の費用削減になりました。

 

総合レンタルショップ

『新しいサービスをスタートさせるにあたり必要なサイト制作や、

 サイトの更新が自社でできるようになりました。』

 

今まで・・・サイト制作も更新も業者に任せていた為、依頼してから更新までの

時間が何日もかかるような状態でした。

→更新を自社で行えるようになったことで効率もスピードもアップしました!

 

 

〜すべての企業様に〜

■自社のWebサイトを作りたい、リニューアルしたい。

→社員自ら自社のWebサイト制作ができるようになります。

 

■Webサイトの管理は、業者任せ・・・

→制作後の管理も社内でできるので、更新スピードが早くなり、さらにコスト削減できます。

 

■SEOに強いサイトを作りたい。

→マルチデバイス対応!SEOにも有効的なレスポンシブWebデザイン!

→修得したWordPressの技術を使ってページ制作をすることでページの内部構造がGoogleに理解しやすい形になり、サイトの評価が高まります。

 

 

カリキュラム内容・受講期間などは企業様ごとにカスタマイズが可能です。

オンライン形式のカリキュラム/オンライン受講と教室受講を組合わせた形式のカリキュラムもご用意しています。

 

カリキュラム内容や助成金受給までの流れ等、お気軽にご質問下さい。

お問い合わせはコチラまで▼

株式会社Cajon−カホン−

ITブートキャンプ運営事務局/企業問合せページ

http://i-b-c.jp/company_01/

 

gahag-0056056829-1


この記事を書いた人:IBC

ITブートキャンプ運営事務局です。 随時ブログを更新していきます。