先週からIBCサポートメンバーに加わりました、井上kaniです。
初めての投稿で緊張気味です・・・!

 

わたしはWEB未経験の状態でIBC入隊し、6〜7月に一ヶ月間在籍していました。

 

6、7月のキャンプ中は
#太陽ギラギラ
#毎朝自転車5分こいでIBCに着く頃には汗だく
#夜になっても気温さがらずムンムン
#シャワー浴びてもまた寝るまでに汗書いちゃう
#冷水を浴びてから寝る
そんな過酷な環境でしたが、
3ヶ月ぶりに石垣島に帰ってきたら、とっても過ごしやすい気候になっていました。
いまは半袖で快適です????

 

でも、 気候は快適になっても、IBCの教室は相変わらずみんなの
「熱気」「やるき」「死に物狂い」「人生変えるんだ!」なHOTな温度感で満ちていますよ〜!
人生の交差点、石垣島ITブートキャンプ!

キャンプが開催されている、石垣市IT事業支援センターです。

キャンプが開催されている、石垣市IT事業支援センターです。

 

ブログ読んでくださってありがとうございます!
これから少しずつ発信していきたいと思いますので、宜しくお願いします!