在宅ワーク知恵袋

東京本社での説明会に参加しませんか?


皆さん、こんばんは。

ITブートキャンプ運営事務局の佐藤です 😀

 

本日は改めて東京本社で開催している、

ITブートキャンプ説明会について広報いたします!

 

説明会当日は、通常のお電話での面談では叶えられない内容が盛りだくさん★

◉カリュキュラムの全容公開

◉Webサイトの簡単制作体験

◉東京校の見学

◉その場でスタッフと直接面談

 

「ITブートキャンプは既に知っているけど、参加はまだまだ悩み中・・・」

なんてお考えの方にぜひ来て欲しいのです!

 

ITブートキャンプは、ITエンジニアのスキルが無い方でも、HTMLやCSS基礎、Illstrator、Photoshop、WordPressのスキルを身につけ、WEBサイト、ブログが最初から作れるようなる短期集中プログラムのサービスです。

ITブートキャンプ事務局より、カリキュラムの内容や卒業後の就職斡旋、参加する上での質問、業務委託のお仕事の内容やサポートメンバーやメンターのお仕事について説明をさせて頂きます。

 

◆こんな方にお勧めのプログラムです
・Webサイトを制作する為のスキルについて基礎を学びたい方
・WEBのフロントエンドの知識を身につけたい方
・ITエンジニアのスキルを身につけ、場所にとらわれない自由な働き方をしたい方
・短期間で即戦力として活躍できるスキルを身につけたい方
・一人でITスキルを学んでもなかなか続かない方

 

◆プログラムに参加するとこんなことが得られます
・WEBサイトが企画から制作までトータルでできるようになります。
・ブログ制作やSEO対策を手掛けられるようになります。
・HTMLやCSS基礎、Illstrator、Photoshop、WordPressのスキルを身につけられます。
・企業に雇用されず場所を選ばないフリーランス生活を実現する上でのスキルが身につけられます。
・一緒にプログラムに参加する絆の強い仲間ができます。
・卒業後に運営会社からの業務委託や就職先の斡旋サポートを受けることができます。

 

◆プログラム参加者の声
30歳 S.Sさん  シェアハウス型/28日間システムエンジニア
手をひたすら動かすことで、フロントエンドの知識をある程度身につけることができた。 本を読んだり講義を受けたりするよりも、一番の勉強法が手を動かすことだと分かったので 今後の新たな言語を勉強する際にも役立てると思う。

女性32歳 T.Mさん  シェアハウス型28日間/専業主婦
28日間で技術が身についた!という実感よりも、今まで未知の世界だったwebの世界を知って使うアプリケーションの基礎を学ばせていただいたと思っています。参加前に思い描いていた未来は「フリーランスとしてすぐ技術が備わり一人でお仕事ができる」でしたが、卒業した今思い描く未来は「日々勉強して向上心をもってスキルアップしていきたい」にかわりました。それは精神面で(一人で仕事をすることに対して)強くなったと自分では思っています。

男性54歳 匿名さん  宿泊フリー型28日間/ライター
フロントエンジニアの基本の「き」が身についたと思います。ブートストラップのテンプレートを用い、簡単なHPが作れるようになりました。いろいろなサイトのコードを見て、どのような作りかを判別できるようになりました。メディアを制作する側にいましたが、システム側の人が言うことが多少理解できるようになったと思います。
女性34歳 K.Iさん  シェアハウス型28日間/製造業会社員
身につけた技術:htmlマークアップ、無料テンプレートを使って、自分にも”いけてるサイト”が作れるということ、カリキュラムのほとんどすべては未体験の内容だったので、多くの新しい知識が得られました。

 

ご興味のある方は、下記フォームよりご登録くださいませ。

http://goo.gl/forms/R7NcKvOgti

当日、制作体験をご希望の方はパソコンをご持参下さい。

 

本日は以上です。


この記事を書いた人:IBC

ITブートキャンプ運営事務局です。 随時ブログを更新していきます。